tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

bag77hcek

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
fds1213fds…
iphone4s ケース 人気 01/19 01:21
弊店はモンクレール(…
モンクレール 10/16 21:04
最近の記事
21後に起きて健康を…
02/03 09:34
1、一休み――
01/29 16:16
専門家に教えて市民の…
01/24 15:17
匯源ジュース取締役局…
01/18 17:15
「味全牛乳」公式サイ…
01/14 12:21
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







」「笑この潤物無音、貴重な油のような春雨

生活は見渡す限りの海は、人が海の上の小舟。海はいつも穏やかなので、、人もいつも楽しく、も憂愁。     ;;;花が咲き、花が散って、必要はないことをその枯れてひそかに涙を流すかもしれないが、それは次回の散る花より艷;叶た葉も黄、必要はないことをその枯れしぼんでひそかに暗然かもしれないが、それは次回の葉が枯れても鮮;サンライズた日も落ちて、必要がない、一時の暗で憂え悲しむ憂うつ、明日を信じて太陽は升り、満月欠けた月もなく、一時の別れの寂しさを信じて丸い月負傷、次回はもっと完璧。
 ;はい、すべてままならないのいずれも過去、笑いのようにすべてのだろう。生活の悩みが重い負荷を舎て、ほほえんであの澄み切った靑空を眺めて。あの靑い空の果てない、私たちはいらだたしいの動きの心はだんだん静かに復帰。そよ風が頬にキスをし、柔らかに;、暖かい太陽に溢れる心,オメガ 時計 中古。幾重にも失意の時に囲まれ、閉ざした窓を開けてください、ほほえんでみつめてその明るい世界。心にしみわたるの新鮮な空気を淌させて、香りは甘い土の香り漂って。
そして、心の中は1部の暖かさの慰め。その無力な憂うつが湧いて、茫漠とした目光らせてください。瀋む夕陽で見て、静かに満天の星を数えて。そこで、すべてが悩みのざわめきを隠して、心が静かな水のように,ルイヴィトン コピー。友達、静かに開放に微笑むのだろう。笑って、私たちを悩みを忘却、心の苦しみを忘れて、笑って、私たちを平然として地面に人生のさまざまな失意と彷徨、春風はしわの心。かも知れない、あなたは本当に幸せでなくて、本当に少し苦痛で、それでは、静かにあなたの微笑う。
この笑顔と幸せではないことはできないし、傾け時痛みは消えて、しかし、涙と文句会令のあなたをいっそう耐え難く苦痛。1種の人生、個々の生活の背後には、多かれ少なかれいくつかつらい過去を隠している、しかし、私たちはいつものように飢えている幸せを追い、おめでとう。寂しさがどこに隠れて、空虚と互いに従います;孤独悲しむ、痛みが骨にしみる、あなたは笑ってみる!笑顔のようにすべての時、かもしれないと発見:生活蕪雑が、簡単に、あっさりと描写して、落ち着いて、自在にできること。
多くの時には、生活の非情ではなく、拒否した光。そして微笑、生命の中で最も明るい光!すべての人は、人生の道で歩いて、順風満帆なない。平野、高山、また出会う崖;生花があって、また出会いも棘、罠、晴れ、曇り、また出会う嵐;悲喜、離合にし、また。だが、やはりように歩いたことがあって、よりは微笑のようにすべてのだろう。風の中の昔の事がすべて逐一散り、日々;高く上がるのは、その分澄然の気持ち、云淡。思い出した清覚寺のあの心明禪師、一人盲人。
彼は悟りが高く、敏感に感じ、禪世の中の万象が別の1種の観察と悟る、彼の顔にかかっているのかよく笑って、更に心を動かされる。ある日、心は明禪師寺院の石凳の太陽、一人の信衆にこにこ自在に彼を見て、彼は笑って「あなた」:何ですか?」「笑この明媚暖かい日差し!」心明禪師口走って答えた。ある日、雨が続くと、心に座って明禪師に参禪僧房。一人の彼を見て焼香居士にこにこ恬然の様子、質問する:“あなたは笑って何ですか?」「笑この潤物無音、貴重な油のような春雨!」心明禪師口走って答えた。
ある日、お寺に観光客が少なく、うら寂しい、心明禪師寺にのんびり散歩して。一人の彼を見て注文雲水僧にこにこ顔で、「彼は:「あなた笑って何ですか?」「笑それ高山流水、鳥がさえずり花が香る!」心明禪師と語呂がよい,ヴィトン ベルト。ある日昼ごろ、心明禪師に座って大木の下で居眠りする。1人の女性が彼を見た時は施主居眠りをした様子で、「彼は:「あなた笑って何ですか?」「笑って私を見て変な表情に、笑って私は美しい夢!」心明禪師と語呂がよい。
かも知れない、私たちは安心することができたのは、生活そのものではなく、追いかけてた疲れ、鬱積傷。私たちの生活は幸せや喜びを与え、苦しみや悲しみは、私たちを紙のに微笑むのだろう。生活のための涙、断り文句を拒否できるのに、微笑を拒否できない!暗い暗いに笑い、命君を空の靑さ、陽気に微笑、歳月が贈り物あなたの絢爛に花が咲く。繁華三千、転々と流連する必要はない。瀋黙を守るだけで、微笑んで静かに開放、日光、どのみち不可抑制溢れ、心に流れる。

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77hcek 10:34 | コメント(2)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
弊店はモンクレール(Moncler)を専売した店舗で、MONCLER メンズ、<a href="http://www.bb-dd.net/">MONCLERレディース</a>、モンクレール キッズはもちろん、2011/2012最新作もここで見つかること できる。最安な価格で気に召す商品をご提供させて頂いております。弊店は全新品本物 しか ...
投稿者 モンクレール 2012/10/16 21:04
fds1213fdsf 香川県は26日、香川県農業協同組合(JA香川県)の支店
投稿者 iphone4s ケース 人気 2013/01/19 01:21
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: