tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

bag77hcek

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
fds1213fds…
iphone4s ケース 人気 01/19 01:21
弊店はモンクレール(…
モンクレール 10/16 21:04
最近の記事
21後に起きて健康を…
02/03 09:34
1、一休み――
01/29 16:16
専門家に教えて市民の…
01/24 15:17
匯源ジュース取締役局…
01/18 17:15
「味全牛乳」公式サイ…
01/14 12:21
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







漢方医からいわゆる「肺」を

秋の本質は「涼」の字の、通称「そろそろ涼しく」,眼鏡 D&G 製造番号。まさにこの気温が低い「涼」は、各種の疾病を誘発しやすい、例えば誘発喘息、狭心症、消化不良で、胆疝痛、塞栓症、脳卒中などの病症。秋が涼しい寒い気候の常に使用して人の精神と感情に波動をよく表現力、不愉快、不眠、めまいと交換して感動など。秋の気候の人体への影響は1.気温低気圧秋がだんだん高くて、人体の汗が減少し、血液の流れより夏ほど盛体が、血管が拡張の余勢を帯び、だから秋正常脈表現を軽く虚でマイクロ浮き、よう羽状。2.
秋の空気が乾燥して、喉、気管肺などの呼吸道の弾性を発生しやすい小さなひび、繊毛活動の減少によって、排出異物の機能減退、呼吸道の血が流れて減らすことによって、息を吸う機能が低下した。3.秋の易発疾患など、急性膵炎、鳳蒸し暑い、ぜんそく、慢性腎炎、風邪など。4.秋の冷たい空気の活躍を促進することができます塞栓症、脳卒中、気管支喘息、狭心症、消化不良で、血友病、胆石疝痛などの発作。5.秋の気候の易誘う人精神と情緒の上の波動表現がだるい、不愉快、働きたくない、不眠、頭痛や易感激など,シャネル ネクタイ。特に天気の変化の数時間前に、上記の症状が発生しやすい。秋養生の原則1.
合理的な食事を防ぐため、乾燥している一護、滋陰陽肺を潤すことを準則に秋晴れの形容、秋の気候は乾燥して、秋燥の気易傷肺。そのため、飲食宜秋はさっぱりしていて、少なく食べ煎炒の物は、新鮮な野菜を多く食べる果物と野菜宜選択ハクサイ、ほうれん草、冬瓜、キュウリ、白キクラゲ;肉可食兎肉、鴨肉、アオウオなど多くいくつか食べて酸味の食品、例えばネーブル、サンザシなど。適切に多く水を飲んで、たくさん食べて大根、レンコン、バナナ、梨、蜂蜜など唾液を分泌して、養陰清肺を潤すことに乾いた食べ物を、できるだけ少ない食や食ネギ、ショウガ、ニンニク、唐辛子、蒸留酒などがかっかとしての品や揚げ物、肥飽き。体質、好みの虚弱な高齢者や慢性病の患者は、朝からお粥を食べるが、百合の粥、白木耳蓮子竜脳香のかゆ、黒ゴマ粥など、たくさん食べて赤いナツメ、蓮子、ユリ、クコなど清補、平補の品で、フィットネス病除け、長生きするわけだけど、今回はあっけにとられて果物も、食べ過ぎないように、胃腸を傷つけ。また、十分注意して飲食衛生に、保護の好み、進温食、節制コールド、冷たい飲み物がないように、腸カタル、赤痢などの疾病を誘発する。2.
積極的にスポーツの鍛煉に参加し、トレーニング秋秋晴れの形容、アウトドアの黄金の季節。この季節に高齢者スポーツの鍛煉を強化しなければならない、秋の保健の中で最も積極的な方法。秋には早寝早起きして、朝から後に積極的に参加を鍛える活動フィットネスを山に登って、ジョギング、早く出て、冷水浴などのトレーニング。秋養生法秋養生の基本原則は防涼防の乾燥している。漢方医からいわゆる「肺」を。「秋の3月で、肺の息旺」だけでなく、肺ガスは盛んで、最も侵害されやすいの臓器。肺の息を旺を受けることなく外邪の侵略は、秋の非薬物性の養生の基本的な方法。1.
咀嚼ドラム漱:毎日朝からと寝る前にガムを噛んで、同じように(大きく口)仕事上あご運動100度。そして黙れ、舌に上顎ドラム漱100度、唾液は二つ返事で、ゆっくり飲み込む,シャネル代金引換財布。36回繰り返し。かむ時、あごの筋肉は滯在左側頭部の血液下方牽引てもらい、心臓、血液回圏を抑え、秋の冷気。2.圧揉み承ゼリー:承ゼリー穴唇を下へこみ、人差し指を揉んで圧、感じが湧き出て口腔内分泌液。もし糖尿病患者は水が飲みたい時、強くこすってここ10圧回以上、喉が渇いてすぐ消えなく繰り返し水。この分泌液を予防することができるだけではなく秋燥も含まれており、老化耳下腺の素、顔色がつやつやして老人を同時に。本法簡潔実用的として、長期の保健を受けることができない時間や場所の影響で、いつでも応用。3.
秋叩き法:肺の大腸と表裏、秋燥しやすく、大腸蠕動遅く、季節性便秘形成。専門家の紹介1種の叩き法。目の真下に頬其方は、大腸経絡貫通に限り、法則があって刺激の目の真下や頬骨の週り、腸機能が正常に戻る。方法:「食、中、薬指は、指の腹に軽くたたくリズムがある。朝食後10~15分は、最も容易な発生の作用時間大腸。この時、数分の秋を叩いて法が、すぐ便意。通則肺にも強いが、全体の精神状態も明らかに改善。4。「クスッ」の字が功を鍛えるの呼気:古代呼吸法の一つ、「肺家すべて積ガス」、「肺の中の气”の健肺機能。

Related articles:
日記 | 投稿者 bag77hcek 09:17 | コメント(0) | トラックバック(0)